にわかくらいがちょうどいい

にわかだからこそ伝えることのできる情報があるのではと始めました。

覚えてますか?私自身も覚えていません……

全世界に一人といない当ブログの閲覧者様。

覚えてますか?つるです。

覚えていますかというよりも僕自身が存在を忘れていました……

別にブログの存在を忘れていたわけではありませんが、ブログにアクセスする方法?というのでしょうか、アカウントにログインできずおりました……

(そりゃ、定期的に更新してなきゃ忘れるでしょ……)

今日は奇跡的にログインできたので記事にしています。やったね!

 

さて、どうでもいいことですが、自分なりにどうすればブログを継続できるのかを考えていたところ、一つの答えにたどり着きました。

どうすれば続けられるのか……

そうだ、僕はお金が好きなんだ。

つまりそれを目標とすれば、継続できるのではないか……

 

突然お金の話をするなんて汚い人間だ、と思った方が多いと想像できます。

ただ、好きなんだもんしょうがないよね。

ということでこれからは収入を得れるよう続けていきたいと思います。

 

もちろん、自分なりに色々と調べました。ブログで収入を得るのは非常に難しい話であるということも理解していますが、別にブログで食っていくつもりはないのでその程度を目標として続けていきたいと思います。

 

ズバリ、年間で10円の収入を目指すです。

えっ、目標が低いって?

僕のようなサボり人間&ブログでの稼ぎ方も知らない人間&ただの人いわゆる凡人、そう、ただの凡人が自らの能力のみで10円も稼げたらたいしたものではないのでしょうか?

という事でそれを目標とすることでブログを続けていこう思います。

注意していただきたいのですが、目標は10円の収入ですが、収入の確保が最終目標なのではなく、ブログの継続が目標となります。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。